のんびりと日常の創作話や、あり得ない出来事、お菓子や本の話なんかを語っていこうかとwどぞよろしくです


by yozoranitomoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログお引越ししちゃいました、どもどもーいつみです(`ー`)!

今後は新しい方に更新していこうかと思います。

その名も、
バジルスカイハッピーレイン
です…!!
(また、変な名前に…w)

新ブログはこちらから。

今後もどうぞよろしくです!
[PR]
# by yozoranitomoru | 2009-01-25 23:28
どもども、いつみですー!眠いですー!!

近いうちにブログのお引越しをしようかと思います。

いまのところは長年お世話になってきましたが、
使い勝手などいろいろと不便な点が多いので…残念ですが。。

あと、ちまちまと簡単なTENDERの用語解説なんか作り中だったりもします。
以前から作りたいなぁーとか言っていたものの、できていなかったので。

こちらも近いうちに更新できればと思っております!

c0023655_22531395.jpg
バイキング。食べたいものを食べたいだけ食べれる素敵なシステム。
[PR]
# by yozoranitomoru | 2009-01-22 22:54

かに、かに!!

どもども、いつみですー眠いですー!

いやー蟹、美味しいですよね(`ー`)!

蟹のお刺身とか、うひょーっという感じにうまうまです♪


しぁかぁーし、世の中には、悲しい感じの味がする蟹がある。

……。

なんで、

なんでアイスクリームにした…!!涙


c0023655_053032.jpg

絶妙な甘さに、絶妙な蟹の風味が、たまりません…。

がんばって、食べました。なんだろうこの悲しさ…しくしく。

そんなある日のいつみでした。
[PR]
# by yozoranitomoru | 2009-01-20 00:05
どもどもー、ただいまです、いつみです!

仕事帰りが、12時近かったり、過ぎていたりな日々が続いております(`ー`)

で、それでも晩御飯を帰ってから食べる。


うーし、今日はクォーターパウンダー食べちゃうぞー!

とか思いながら、こんな時間から食べてます。。w

そんな生活ながら太る気配がないのは、若さの力なのでしょうかね。。笑

c0023655_0245052.jpg
何故か、カピバラさんだらけの我が家w
[PR]
# by yozoranitomoru | 2009-01-15 00:24

ちまちまと。

決して、暇人ではないんだから!!…なはずです。いつみです。

ほら、年末年始とか、高速バスでの移動とか。

地味にちまちまとやっています。レベルどこまでいくんだろう。

名前が変なのはご愛敬で(`ー`)笑

c0023655_08112.jpg

ただいま、TENDER読み返し中。

創作意欲がじわじわとキテマス。
(にしても、いいとこで更新止まってるなぁ…)

申し訳ないです、早いとこ更新できるよう頑張ります!
[PR]
# by yozoranitomoru | 2009-01-08 00:07
どもども、あけましておめでとうございます、いつみです!
(もはや毎年恒例の、遅い挨拶ですみません)

仕事が始まって、あー、年が変わってしまったのか…
と、ようやく実感し始めた、今日この頃。

年末年始は、とにかく食べて、寝て、食べた感じで過ぎていきました。

ケンタッキーの食べ放題にも挑戦したりw
6個食べた辺りで限界になってしまいましたが、うぷっ(`ー`)笑

ポップコーン作りを研究してみたり。(ブラックペッパー+バターが最強)

あとは、PSPでディスガイアやってたり。(やっぱりプリニーいいなぁ。)

XBOX360で、ちまちまレムナントしてみたり。(イケメン、イケメン!カエルさん!)


さて、2008年、いまさらながら振り返ると、
けっこういろいろと詰まった感じの充実した一年でした。

※サイトの更新はどうした。


2009年、今年のスローガン。

行動せよ、いつみ。とにかくやるんだ。振り返れば絶景!を目指して突き進め!

という感じで。


とりあえず、仕事は今年、山場です。

火事の予感が満載、戦場と化しそうな気配が満載です…。


負けない。体力勝負ー!

そんな中でも、サイトの更新(て、TENDERー!)やら、料理やら、
なんやらと、とにかくやるんだ精神で、公私充実を目指します!

今年も、いつみっぽくがんばっていこう。よろしくです(`ー´)!

c0023655_23254091.jpg
[PR]
# by yozoranitomoru | 2009-01-05 23:25
どもども、年末で何気に忙しい、いつみです!

いやー、今年も残りわずかで終わりなんですね…。

年をとるのもはやいもので、こないだまたひとつ年をとりました。

そして、思い切って、買いましたよ。


SONYの、2o型BRAVIAと、XBOX360!!
(あと、コートも買いましたよ!)

いい感じです。

これまで14型の小さなブラウン管テレビだったので、一気に進化した感じですw


そして、XBOX360。

これはヤバいですね、時代の最先端を感じました。おじいさん気分です。


うひょーッすごいのぉー(`ー`)!w

とか言いながら、いろいろと体験版ダウンロードしたりしてます。笑


いまは、塊作って、空を飛んで、レムナントしてます♪

といっても…、ガっつり仕事が忙しくなってきていて、あまり時間がないですが。


来年はもっと忙しくなるというか、戦いになる模様です。。

せめて、年末年始の休みはゆっくりとしたいですね。

c0023655_1391025.jpg
[PR]
# by yozoranitomoru | 2008-12-20 13:20

そして、冬ですね。

時間の流れることのいかに早き事かな。

次から次へとイベントが自分を置き去りに、飛び去っていくような感覚がする今日この頃。

寒さが身にしみますね。


秋を味わう間もなく、冬がやってきたように感じます。

寒いです、ぶるぶる、コートが欲しいです。


年末ですね。振り返る季節ですね!

TENDERの更新も、まるで手をつけていないわけではなく、
時折、手をつけつつも悩み修正し、また悩みのエンドレスです。

更新のないサイトで、本当に申し訳ないです。

WEB拍手を押してくれている方々には、言葉にできないほどの感謝しております。

ちゃんとそこは見てます。更新してないのに見てます。。汗

わけがわかりませんね…


昔ほど時間がないのだと言えばそうかもしれない。

仕事が忙しいのだと言えば、そうなのかもしれない…けれど!みたいな。

この季節、いろいろと物思いにふけますね。笑


生き方を考える季節ですね。

どう生きて、どう終えるのか。

先日、実家の愛犬モモがいなくなってしまいました。

もう13歳以上、やはりもう年だったのではないかと思います。

まるで、実感を持てず。そのことがとても悲しく。

いろいろと考えてしまいました。

なんでも食べる、あのモモが最期の時には食欲もまるでなかったそうな…。


モモ。



…。


もうすぐ、ボーナスの季節です!年末ジャンボの季節です!

ジャンボ買っちゃいましょうか~!w夢を買うという気持ちでッ!!笑

ボーナスでテレビを買おうかなと思う今日この頃。

20型くらいの、そんなに大きくない感じのテレビを。ふふふ。


いや、ジャンボが当たったら、もうゆっくりと時間に追われることもなく暮らしたいな(′ー`)w


そういえば、先日のBIGMAMAのライブはすごかったです!!

他のバンドの方々と一緒のライブだったのですが、
とりあえず、耳が崩壊していました!笑

その後、一週間くらい、耳がきーーーんっと呻いていました。笑

が、ライブの内容は凄かったです。惚れぼれです!


と、そんな感じの日常。今日は懇親会帰りです。軽く飲んでおります。

そろそろ寝なくては、明日の仕事に支障が。。。w


昔が懐かしいですね。

皆様も、近頃、本格的に寒いですので、体調にはお気をつけを。
[PR]
# by yozoranitomoru | 2008-11-27 00:57

すっかり秋ですね。

どもども、お久しぶりです、いつみです!生存報告です。

すっかり秋ですねー、朝、夜がひんやりと快適、涼しいですね~。

そんなこんなで、早いもので今年も残りわずか。

あらま。なんと、早いことか。

IIDXの四段に手が届きそうで届かない毎日だったり、
伊坂さんの新作小説「モダンタイムス」を、重い―とか言いながら、通勤中に読んでいたり、
さすが、「魔王」の続編。と、感激したり色々と考えたりしながら読み終わったり、
BIGMAMAにハマってしまって、ライブに行くことになったり、
部屋の片づけをするぜーとか思って、ばたばたと部屋整理をしてみたり、
葉っぱを水に浮かべて、葉っぱから芽がでてくる通称「幸せのはっぱ」を育てていたり、
同期と行った、熱海の秘宝館に、言葉がでない感じになってしまったり、
王将の餃子とから揚げのウマさに、ガっついてみたり、お昼ご飯は毎日コンビニだったり。

そんな感じの日常を送っています。

とりあえず、なんだ。

再来週末は、BIGMAMAに熱狂してきます。

気になる方は、こちらから。
(the cookie crumblesは、名曲すぎる。)

http://jp.myspace.com/rxbigmama


c0023655_22565784.jpg
[PR]
# by yozoranitomoru | 2008-11-06 23:53
どもども、相も変わらず、今日も眠たい、いつみです。

ちょうど4年ほど前の日記とかをさらっと覗いてみると、
今とほとんど何も変わらず、疲れて眠くて時間がないーって言ってました。笑

そんなこんなで、9月になりましたね。

IIDX GOLDをちまちまやってみたり(chain of painは名曲)、
伊坂さん小説が原作のコミック「魔王」をドキドキしながら読んでみたり(蝉はツンデレだ)、
USBメモリを買った次の日に洗濯機で綺麗に洗濯したり(涙)、
なんとなく、人生初(?)で宝くじを買ってみたり(一応当たった…)、
コンビニでポイントをためて、カピバラさんコップを手に入れたり…(愛よ、愛!)
ものすごい勢いで雨が降ったり、家の横でいまだセミが盛大に鳴き続けていたり。

そんな感じに、過ごしております(`ー`)!

c0023655_065964.jpg
[PR]
# by yozoranitomoru | 2008-09-04 00:07