人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと日常の創作話や、あり得ない出来事、お菓子や本の話なんかを語っていこうかとwどぞよろしくです


by yozoranitomoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、冬ですね。

時間の流れることのいかに早き事かな。

次から次へとイベントが自分を置き去りに、飛び去っていくような感覚がする今日この頃。

寒さが身にしみますね。


秋を味わう間もなく、冬がやってきたように感じます。

寒いです、ぶるぶる、コートが欲しいです。


年末ですね。振り返る季節ですね!

TENDERの更新も、まるで手をつけていないわけではなく、
時折、手をつけつつも悩み修正し、また悩みのエンドレスです。

更新のないサイトで、本当に申し訳ないです。

WEB拍手を押してくれている方々には、言葉にできないほどの感謝しております。

ちゃんとそこは見てます。更新してないのに見てます。。汗

わけがわかりませんね…


昔ほど時間がないのだと言えばそうかもしれない。

仕事が忙しいのだと言えば、そうなのかもしれない…けれど!みたいな。

この季節、いろいろと物思いにふけますね。笑


生き方を考える季節ですね。

どう生きて、どう終えるのか。

先日、実家の愛犬モモがいなくなってしまいました。

もう13歳以上、やはりもう年だったのではないかと思います。

まるで、実感を持てず。そのことがとても悲しく。

いろいろと考えてしまいました。

なんでも食べる、あのモモが最期の時には食欲もまるでなかったそうな…。


モモ。



…。


もうすぐ、ボーナスの季節です!年末ジャンボの季節です!

ジャンボ買っちゃいましょうか~!w夢を買うという気持ちでッ!!笑

ボーナスでテレビを買おうかなと思う今日この頃。

20型くらいの、そんなに大きくない感じのテレビを。ふふふ。


いや、ジャンボが当たったら、もうゆっくりと時間に追われることもなく暮らしたいな(′ー`)w


そういえば、先日のBIGMAMAのライブはすごかったです!!

他のバンドの方々と一緒のライブだったのですが、
とりあえず、耳が崩壊していました!笑

その後、一週間くらい、耳がきーーーんっと呻いていました。笑

が、ライブの内容は凄かったです。惚れぼれです!


と、そんな感じの日常。今日は懇親会帰りです。軽く飲んでおります。

そろそろ寝なくては、明日の仕事に支障が。。。w


昔が懐かしいですね。

皆様も、近頃、本格的に寒いですので、体調にはお気をつけを。
by yozoranitomoru | 2008-11-27 00:57