人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと日常の創作話や、あり得ない出来事、お菓子や本の話なんかを語っていこうかとwどぞよろしくです


by yozoranitomoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上がるんだ、対決の舞台に!

どもども、相も変わらず、今日も眠たい、いつみです。

ちょうど4年ほど前の日記とかをさらっと覗いてみると、
今とほとんど何も変わらず、疲れて眠くて時間がないーって言ってました。笑

そんなこんなで、9月になりましたね。

IIDX GOLDをちまちまやってみたり(chain of painは名曲)、
伊坂さん小説が原作のコミック「魔王」をドキドキしながら読んでみたり(蝉はツンデレだ)、
USBメモリを買った次の日に洗濯機で綺麗に洗濯したり(涙)、
なんとなく、人生初(?)で宝くじを買ってみたり(一応当たった…)、
コンビニでポイントをためて、カピバラさんコップを手に入れたり…(愛よ、愛!)
ものすごい勢いで雨が降ったり、家の横でいまだセミが盛大に鳴き続けていたり。

そんな感じに、過ごしております(`ー`)!

上がるんだ、対決の舞台に!_c0023655_065964.jpg
by yozoranitomoru | 2008-09-04 00:07